※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

佐倉市での出産先について相談中。長岡産婦人科での体験を教えてください。

千葉県佐倉市の方、どこで出産されましたか?
一人目色々トラブルあり、迷わず東邦佐倉で出産し、現在二人目妊娠中で分娩先に悩んでいます。
現在は長岡産婦人科に通ってるのですが、長岡産婦人科で分娩された方、良かった点悪かった点など教えてください💦

コメント

紺

1人目長岡で出産しました。
コロナ前なので今とだいぶ違うかもしれませんが…
○ご飯がおいしい
○基本個室
○入院3,4日目から部屋移動がありますが、畳のある部屋でゆっくりできる
○お土産がいっぱいある
が良かった点かな?
曜日によって先生が違うので、分娩の時にどの先生が来るかは運ですね…。
娘生んだ時は木曜日でしたが、若い先生でしたが声掛けも優しくラッキーって思ってました🤣
今はその先生いらっしゃらないようなので残念ですが…。
悪い店は特に無かったですが、先生の当たり外れが多い気がします💦
破水スタートの出産だったので、陣痛中病室で一人痛みに耐えるのが辛かったです💦
なかなか看護師さん助産師さんきてもさらっとあしらわれる?感じでした🤣

2人目は無痛希望なので印西のみらいウィメンズクリニックに通っています🙌