※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン'sまま
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子にpetit mainの夏服を買おうと思っています。来年も着るなら80sizeと90sizeどちらがいいでしょうか?

生後5ヶ月、平均体型の女の子を育てています。

petit mainの夏服を買おうと思っているのですが、来年も着るなら80sizeと90sizeどちらがいいでしょうか😲?

コメント

はじめてのママリ🔰

来月3歳で90も着れるので
80でいいと思います。

平均ど真ん中の1歳5ヶ月の娘ですが、プティマイン小さいので80はぱつんとしてます🤣
今は着られますが、夏は越せるのかどうかって感じです!
5ヶ月だと90かなり大きいとは思うので悩みますね💦

ミッフィー

今大きめでいいなら90ですかね💦
でもだいぶ大きいと思います(笑)
私なら、ブカブカだと動きにくいだろうし、来年着れるかどうか危ういけど80にします!

(´-`)oO

プティマインは小さめの作りなので迷いますねー(>_<)90になると一気に大きくなるかなと思うのでワンシーズンしか着れない覚悟で80ですかね💦半袖なら90でもいけるかな?と思いますが💦

みー

今5ヶ月なら来年もってなかなか厳しいと思いますが…さすがに90は大きすぎると思うので80にして来年着れたらいいなって感じですかね
でもプティマインは小さめなので大きめちゃんなら90でもいいかもです!

タン'sまま

まとめてお返事失礼します!
詳しく教えて頂きありがとうございました😊
ワンシーズンだけ着るつもりで80sizeで良さそうですね😃
せっかく可愛いお洋服でお値段もなかなかなので来年も着て欲しい親心ですが…笑
今年ピッタリサイズで着せてあげたいと思います!