※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家にて。夫『娘はなかなか寝なくて、寝かしつけに時間がかかるんだ…

義実家にて。

夫『娘はなかなか寝なくて、寝かしつけに時間がかかるんだよねー!』
夫『夜中も何回も起きるんだよー。』
…と、得意気に娘の育児を義父母に話す夫。

でもそれ、いつも私が夫に話してる事ですよね?

あなた、寝かしつけの時は別部屋でテレビ見てて協力なんてしないですよね?
夜中に起きたことありますか?

両親からイクメンに見られたいのね。
そしてそれを信じちゃうのね…💧
仕事に育児に家事を頑張る自慢の息子とか言っちゃってるし❗

家事も育児も10割私でしょうに…。

馬鹿らしい~、ネットで欲しかった服でもポチろうーー🙇 

コメント

ママリ

旦那って両親の前で張り切りますよね?笑
は?っておもいます(๑°⌓°๑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😣💦
    一瞬なんの話をしてるのか、分からなかったです😂

    • 5月1日
deleted user

あるあるですね〜😂
うちは義両親が来たときだけ率先して子供の相手したりご飯後すぐに洗い物し始めたりします(笑)
普段は相手してって言われるまで放置だし、洗い物も渋々なのにw

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですね~😭
    分かりやす過ぎです笑普段を知ってほしいー‼

    • 5月1日
283

私は、義両親には真実をお伝えしますよー😂

  • ママリ

    ママリ

    義父母は夫をめちゃくちゃ信頼してるので、言い出せませんでした💦けど次は言っちゃうかもです😂

    • 5月1日
hihuko❁5kids

いやいや、何もしてないじゃん。
ってボソッと言ってしまいたい…笑

  • ママリ

    ママリ

    分かります~😂
    マスクの下では口を動かしてました-w笑

    • 5月1日
ははぐま

そういうこと言いますよね〜😅
いやいやお前何もしてないだろと…
親の前でいいパパぶるの、ほんとなんなんですかね(笑)

服ポチポチしちゃってください👍

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですね😂
    初体験だったので衝撃でした💥義父母から離れたあと、夫にチクチク言いました❗でも服はポチり済みです笑

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜😄
その間旦那くんは別部屋でテレビタイムだもんね〜😁
と言いたい🤣

服好きなだけポチッとしちゃいましょう😊

  • ママリ

    ママリ

    マスクの下では口を動かしてました笑もしかしたら顔に出ていたかも?
    次に義父母に会うときは、顔面マスクが欲しいです😂

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😂

旦那も自分の親戚達に、娘は全然夜泣きしない!朝まで寝る!と豪語。
確かに夜泣きもしないし朝まで寝ますが、旦那とは別室で寝てます😂

あたかもやってるような体で話すの、ほんとあるあるですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですね😂
    初体験だったので衝撃💥でした❗
    お前は何を語ってるんだ?って感じですよね💦

    • 5月1日
おはぎ

そういうとき
いつもやったことないじゃん!とか言っちゃいますよ😂
立てるとか一切しないです😆

  • ママリ

    ママリ

    私も次はツッコミに任せて言ってしまうかもしれません😂うちも立てるというタイプの夫ではないので-w

    • 5月1日
ママリ

私そういうの全部義両親の前で言ってます(笑)
「それ全部私がやってることじゃーん!寝かしつけの時とか別部屋でテレビ見てるんだから〜たまには変わってよ!」とか普通に言っちゃいますね🤣
お前の息子何もやんねぇーぞ!っていつも義両親にメッセージ送ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    私も次は言っちゃうかもです😆✨
    義父母の前で『パパを反面教師にして…◯◯しようね‼️』とかっ😂
    反撃ですね✨

    • 5月1日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちの旦那の事かと思いました😂

最近は言った後に私が目をかっぴらいて旦那をにこやかに見ると『…って◯◯(私)が言ってるから大変そうなんだよー』って付け加えるようになりました😂
そして義理家族にも普段から『何もしませんよー』と言ってるのでわかってくれてると思っています😂

服!ポチりましょう!!!

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですね~😂
    ぐーたん☆さんと旦那さんのアイコンタクト面白いです-w
    夫も真相を妻から話されるよりも、自分で暴露した方が良いでしょうからね~😁

    • 5月1日