※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crea722
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の口が曲がっていて、左側にずれています。頭の形と一緒に治る可能性があるでしょうか。

間もなく2ヶ月の娘です。
口が曲がってるような気がします。
口を閉じると下唇がひだりにずれていて、上唇とちゃんとあっていません。
ぎゅっと左側に顔をしかめたような状態です。
このような状態のかたいらっしゃいましたか?
頭の形がまだいびつなのでそれと一緒に直るようなものでしょうか。

コメント

CK.mama

うちの長女も口がズレてる気がして心配していましたが徐々に気にならなくなり6歳になった今では全く気になりません!
むしろ歯並びだとか目が片方だけ一重だとか、もっと気になることが増えました(-_-;)
気になるようなら予防接種などで小児科受診したついでなんかに相談してみるといいと思います(๑ -∀• )♡
「大丈夫だよ」って言ってもらえれば少し安心できますよね★
仮にもし異常だったら早期治療に繋がると思いますし。(ないと思いますが(;_;))
我が子のことって些細なことでも心配になっちゃいますよね…

• crea722

crea722

成長とともに治っていくのですね。安心しました♪
    確かにね、一つ気になることが解決するとまたちがうことがきになりますよね。
    来週予防接種があるので小児科でも聞いてみます‼

• 9月3日