※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

虐待する気持ちはわからないけど、正直こんな風に寝る時間がほとんどな…

虐待する気持ちはわからないけど、正直こんな風に寝る時間がほとんどなく、夜中にオムツ取り替えてばっかりいると虐待する人がいるのは理解できる。
何年も夫と話し合って、妊活頑張って、念願の授かった子でもこんなにイライラするのに、望まない相手の望まない子供だったり、裏切られた末の子育てだったりしたら、人それぞれいろんな胸の内があるだろう。

そりゃ人間だから、ご飯も食べたいし寝たい。
それがなければイライラするのは当たり前のこと。

コメント

deleted user

私は虐待する人の気持ちはわかります。
こんなに頑張ってもまだ伝わらない、怒っても同じことの繰り返し…旦那には浮気で裏切られる…イライラばかりです。

虐待で殺してしまう人はきっと周りの協力がうまく得られなかったりする人なんだろうと思います。