※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
家族・旦那

旦那が私に隠して借金してました。大きい金額ではないです。しかも去年…

旦那が私に隠して借金してました。
大きい金額ではないです。
しかも去年の10月辺りから返済していなかったようで、
訴えられ、裁判所から手紙来ました。
その手紙で借金している事がわかりました。
義実家に住んでいるので義父にその事を伝えたら
旦那を叱ってくれたようで、
そのお金も義父が払うと言ってくれました。
前にも似たような事があって、
その時は訴えられたりはしていないのですが。
いつまで親に尻を拭うつもりなのですかね。
正直離婚したいです。
次もし多額の借金されたら怖いです。
義両親は良くしてくれますが、
こんな思いする為に結婚したわけじゃないです。
でも私は行く宛がないです。
私の実家も馬鹿弟が借金作って母(シングル)を困らせてます。
しかも母は癌で本当に色々苦労しているのでなかなか頼れません。
母の実家もそれを助ける為に色々してくれてます。
私の収入だけでは暮らしていけないです。

2人目が生まれて育児の疲れが出てきたところにこの騒ぎ。
旦那が訴えられるなんてとても恥ずかしい話です。
もうどうしたら良いかわかりません。

コメント

deleted user

今のうちに離婚をスムーズに行えるように仕事、生活の基盤を立てていきます!
義父が払ってくれるうちだと思い行く宛てがない、でも離婚したい。なら自立するしかないと思います。
その間がしんどいですけどね。でも離婚をしたいなら子供を守る覚悟で死ぬ気で自立します!!