※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパン
子育て・グッズ

子供が熱性痙攣を起こし、救急車を呼んだ女性。医療従事者である彼女も、我が子の病気には弱い。熱が下がらず、夜中も看病が続く。

反省。
今日お昼間に上の子が熱性痙攣を2年ぶりに発症しました。
眠たいと言ってたのでお昼寝させてる時でした。
お昼寝寝かしつけ中の旦那に大声で呼ばれて見に行くと目は上向いて泡吹いて真っ青になってるムスコ。

前回は初回ながらに動画も撮り、落ち着いてからかかりつけ医に連絡してから救急に連れて行ったのですが、今回は慌てて💦
泡吹いて、真っ青な顔見たらすぐに救急車よんでしまいました😭救急隊到着時には痙攣はとまってました。

医療従事者なのに…
我が子のことになるとダメですね😢

今も熱が下がらず、座薬も使ってますが…
次に使えるのは3時以降。
アイスノンも嫌がり、冷えピタもさせてくれず😢
今夜は寝ずに看病ですね💦

コメント

Mama👶👦

看護師ですが、私も子供が怪我をして血まみれで大泣きしてる時は慌てました💦
普段急変とか心マとか吐下血とか慣れてるはずなのに…😅
仕事だと落ち着いて対処できても子供のことになると別問題ですよね💦
ただのお熱続くだけで心配なるし😂
息子さん、お大事に!

• パンパン

パンパン

コメントありがとうございます😭
    今もまだ40℃こえてるので、もう一度病院連れて行きます🏥
    とりあえず採血くらいしてもらいたいです💦
    前回熱が下がらず1週間我慢して看病して…痙攣起こして…後に採血したらCRP8こえてたので…😢

• 4月30日
みー

医療従事者だからって
慌てないはずないですよ😭💦
心配しましたね😭😭

• パンパン

パンパン

ありがとうございます😭
    まだ熱が続くので心配です😢
    慌ててしまい、救急隊に申し訳なく感じてしまいました💦

• 4月30日