※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
妊娠・出産

体重が増えてしまい悩んでいます。他のママさんはどうしているのか気になります。初期は体重管理ができていたのに、最近は増えやすくなってしまいます。

6ヶ月終わりから、体重増加が止まらない、、
2週間でべびー200gちょっとしか増えてないのに
わたしの体重は2キロ増😓😓😓😓
運動と食事気をつけなければ😭😭😭😭
他のママさん、体重管理どうしてますか、、😨
初期の頃は悪阻や、眠たさで食事どころじゃなくて、いい感じに体重管理できてたのに、少しでも気が緩むと増える増える…😩😩

コメント

むむ

私も2週間で2キロなんて、その頃はザラでした😩wwww
身体が赤ちゃんを守ろうとして血液量や身体の水分が増えてくるみたいって聞きました(^^)
しかも私は冬に出産したのでその頃はご飯が美味しくて美味しくて..後期になると息してるだけで太るってほんとでやばかったです。
そんなに量食べてない(つもり??笑)ですがラスト1ヶ月半で4〜5キロは太りましたwwww
毎日1時間以上は歩いたりしてたのですが...意味なかったです😢
でも、病院からは何も言われなかったですし、3時間のスーパー安産でした🎀
17キロ太りましたが、15キロは普通にサラッと落ちました!😌
マタニティライフ楽しんでくださいね♥️

• ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

コメントありがとうございます❤️遅くなりました😨
    私、病院から5キロで抑えてねって言われてて、お腹が大きくなってくたびに、こんなに増えるの!!!!!!?て驚きが隠せない、、、😢😢😢
    3時間は、すごい、すごすぎる🥺🥺🥺🥺
    もうすぐラスト100日なので、楽しみます😆✨

• 4月30日
ぽぽ

朝昼は好きなだけ食べて、夜は食べる量を少なめにしてます💦
あとは買い物ついでに余分に店内グルグル歩いてみたり(笑)
天気がいい休日は子供とお散歩行ってみたり!
今のところとりあえず+5kg弱で頑張ってます😂

ゆち✌︎('ω')✌︎

コメントありがとうございます❤️遅くなりました🥲
    30週で、プラス5キロって私からしたら神様レベルです🤣🤣
    わたしも、たくさん歩きます🤭

• 4月30日
SA♢🔰

私も体重管理病院側から言われてます(笑)😂安定期あたりで急激に増えました😂🙏元々たくさん食べても急に太ることがなかったのですが、妊娠して甘い物が好きになったのもあるせいか、間食してました😂💦
今は正産期に入り、赤ちゃんの体重は増えていくのに対し、先生からはなるべく体重キープで🤜と言われてます😭😭
結果、妊娠前に比べ、現在すでに+13キロです😂😂

ゆち✌︎('ω')✌︎

コメントありがとうございます❤️遅くなりました😨
    わたしも、間食が止まらないです💦💦
    やっぱり安定期で急に増えてきますよね😱😱
    わたしは今、妊娠前から4キロプラスです😩先生からは、5キロまでと言われているので、もう無理です😩😩😩

• 4月30日