※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子は、いくつかの動作はできるが、ずり這いやハイハイがまだできない。同じ経験をした方いますか?

生後8ヶ月の息子ですが、ずり這いもハイハイもまだしていません。四つ這い、高這い、うつ伏せの状態からのお座り、四つ這いで前後にゆらゆら、四つ這いで片手上げる、うつ伏せで360度回転、など1人でできます!
同じような方いますか😂?
ここまでできるのになかなかずり這いもしないので、いつになったらずり這いorハイハイするのかなーって気になりました😂

コメント

ままり

ある日突然すると思います。(笑)
あまり気にせず、楽しみに一日一日過ごされるのがいいかと思いました🥰

• みんみ

みんみ

毎日とても楽しみに待ってるのですが、今日突然うつ伏せからのお座りしてびっくりしました🤣ずり這いよりも先にそっちやる??ってなりました🤣

• 4月29日
  • ままり

ままり

子どもって本当に想像を超えてくるので、
    愛おしいし、もう言葉にできないくらい可愛いですよね😭💓
    ハイハイとかすっ飛ばしてつかまり立ちし出す子もいるので、
    もしかしたらつかまり立ちし始めるかもですね🥺

• 4月29日
  • みんみ

みんみ

日に日にできること増えてくし、もしかしたら明日ハイハイしてるかもですよね🥺💓
    本当に愛おしすぎます💓
    私が立たせてあげれば、自分でつかまり立ちしてるので、そっちのが早いかもしれないですね🤣

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

お座りあり、ずり這いなしに、つかまり立ちしてハイハイしました。
いろんなことができているとでその内してくれると思います。楽しみですね。

• みんみ

みんみ

つかまり立ちからのハイハイもあるんですね〜😳
    楽しみに気長に待ってみようと思います🥰

• 4月30日