

退会ユーザー
私の中の添い寝は腕枕して寝たりとかですね

はじめてのママリ
考え方だとは思いますが、普通に出産した直後から添い寝していましたよ😊助産師さんも気をつけてどうぞって感じでした。

🐼たれぱんだ🐼
誰が言ってるんでしょうか?
考え方次第だと思いますが、うちの子達は一緒に寝てますよ〜
添い寝の何がダメなんでしょうか?

ぴよぴよ
わたしも同じように寝ていました!
途中、夜中も寝返りゴロンゴロンしていて気づくとうつ伏せになったり…でわたしが近くでどうにかできるようにと子供用布団をやめて、完全な添い寝スタイルになりました!
一歳までは添い寝ダメなんですね😱知らなかったです💦

はじめてのママリ🔰
添い寝がダメなんてことないと思います😊
気にしたこともないです😊

h1r065
添い寝というか隣りで寝ます。昨年夏までは六人寝てました(笑)さすがに狭くなりで秋になり涼しくなりで7歳5歳は上にあげました。エアコンとかの節約も考えると一緒に寝れるうちはとかで寝てとかです。眠くなればうちの子は基本勝手に寝ますし成長したら別々に寝ますしね。

退会ユーザー
初めて聞きました😂
みんなずっと添い寝です!

あこ
産まれた次の日からずっと添い寝、同じ布団で寝てます😂
布団別々なら添い寝というより同じ部屋で寝てる感覚です😃

まっちゃん
なんか育児コラムとかでダメって書いてる人いますね~。
潰して窒息とかしないように、ってことですよね。
気を付ければ大丈夫だと思いますよ。
うちは最初はベビーベッドでしたが9ヶ月くらいからずっとダブルベッドに親子3人で寝てます!

みみ
同じ布団で寝なければ添い寝じゃないかなと思っています。
同じ布団で眠れたら楽なんですけどね💦

ママリ
添い寝だめなんですか?
うちの子2人とも出産して入院中から添い寝です😂
コメント