※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲が急増し、赤ちゃんに影響がないか不安。気分転換してエッチな気持ちになりたくない。同じ経験の方いますか?

こんばんは😌 
先日、こちらで妊娠中の夫婦生活について質問をし、されていた方、用心されていた方双方のお話を聞かせて頂きました😉✨なかなか友達にも聞きづらい内容なのでこちらで質問させて頂けることありがたく思っています🥰

下系の話なので苦手な方はスルーされて下さい💦
安定期に入るのがGW明け頃ということもあり、また仲良しは怖いのでしていないのですが、妊娠発覚から激減していた性欲がここ数日爆発的で😂念願の妊娠でやっと授かっているのにエッチな気持ちになる自分が情けなく、、😣
今日主人に3回ほど触ってもらいました…中ではなく表面だけだったのですが、久しぶりの下半身のスキンシップということもあり心地よくて…
達する前に止めはしたのですが✋
それでも感じてしまうのはやはりよくないですよね😥
出血や張りは今のところないですが、普通に濡れてしまって透明のおりものが出ちゃいました…

しておきながらなんなのですが、一番大切な赤ちゃんがきつい思いをしていないかと不安と情けなさで申し訳ない気持ちです。いい母親になりたいのに、、😣

同じような方おられますか?また、赤ちゃんに少なからずの影響ありましたか?😣
気分転換してエッチな気持ちにならないようにしたいです😂✨

このような質問、ごめんなさい💨

コメント

うみ🍀

2人目のときは臨月もしていました☺️
今もしようと思えば全然出来るのですが、気持ちがそちらに向かずしてないです😢
激しくない、胸を揉みすぎないなど気をつければスキンシップなので、していいと私は思ってます☺️

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

お優しいコメントありがとうございます❤️臨月までされていたんですね🥰🤩
    今は気持ちがそちらに向かないとのこと…食の好みのようにその時々でやはり性欲も変わるのですね😌✨
    スキンシップ大事ですよね😊💕
    ちなみにこのようなことを聞いて申し訳ないのですが、行為の時オーガズムは感じられていましたか??

• 4月29日
  • うみ🍀

うみ🍀

今は長男のことで色々ありまして、精神的にする気になれてないです😢
    身体的には出来るんですが💦
    多分これからお腹も大きくなるので、仰向けは避けてバックや横からするのが良いと思いますよ☺️
    普通に感じることは出来ますが、イクことを考えると激しい行為になっている可能性があると私は思っているので、そこまではしてないです。

• 4月29日
  • うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

子どもさんが上にもいらっしゃったら、他にもするこもや考えることがあり大変ですよね😣✨どうかストレス解消されながらお身体大切になさってくださいね😌✋
    いかない程度に仲良しされているのですね💕激しいのは産後でもいいですもんね😳🤭笑
    貴重なお話をありがとうございます🍀お互い元気な赤ちゃんを育てましょうね👶💕

• 4月29日
はじめてのままり

回数は減ってましたが、軽くエッチしてましたよ!激しくしすぎないとか気をつけて🌟

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

お優しいコメントありがとうございます❤️賛成意見というか、されていた方のお話を聞かせて頂き、ホッとしています😌初産ということもあり、怖さがあり💦それでも性欲もなぜか出てきて戸惑っています(笑)
    あまり神経質にならないように、軽くスキンシップをとるようにしますね😌💕なんか我慢しすぎるのもストレスになってしまって💦

• 4月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

産院でも、子宮が張ってしまったらやめないとだけど、スキンシップは夫婦間で大事なことだから無理にやめなくても大丈夫って言ってましたよ🌟

実際に、渡された妊婦についての教科書?みたいなのにも、妊婦さんがしんどくない体位とか書いてました👶🏻

• 4月29日
  • うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

産院でそのように言われたら安心ですよね😌スキンシップ大事ですもんね🥰渡された妊婦向けの教本があるのですね🍀体位までのっているとは😂私も連休明けに不妊治療のクリニックを卒業し、産院に転院するので、もらえたらよく読んでみますね👶📕教えて頂きありがとうございます💕

• 4月29日
クマジー

安定期に入ってからは、普通に週1くらいでしてましたよ☺️お腹が張るようならやめた方がいいみたいですが、私は張ることもなったです。
夫婦間のスキンシップ大事ですよね!妊娠期間っていろいろ不安になったりするので、夫とのスキンシップの時間が大事だった気がします。

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

優しいコメントありがとうございます💕週一でされているのですね🤩
    クマニフさんも最後までいかれていますか…?←すみません下世話な質問💦

本当、スキンシップあったら違いますよね🥰初産なのでつい神経質になってしまうことが多いのですが、赤ちゃんに影響がなく自分の体にも無理のない範囲でスキンシップ取れたらなぁって思っています💕

• 4月29日