※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

娘が18:30にお昼寝を始めた。昼間はばーばと遊んで、帰ったばーばが眠くてぐずり、ご飯やお風呂の時間が心配。明日は休みだが、仕事日は保育所で泣きそう。皆さんはどうしている?

娘のお昼寝が18:30からスタート。。。
昼間ばーばが家に遊びに来てずっと遊んで、ばーばが
帰った夕方から眠くてぐずってさっき寝てしまったー。
ご飯何時になるんだろー😭 お風呂何時になるんだろー😭 こういう時って仕方ないですよね💧
皆さんはどうしてますか?😭 明日休みなんで
もういっかなーと思ってますがこれ明日仕事で保育所
だったらほんと泣きそうになるわ(꒪⌓꒪)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘なら、その時間に寝たら朝まで起きないですね😂
一応変な時間に起きた時のために、おにぎりなどの軽食は用意してました。
お風呂は朝起きたらシャワーだけ入れてました👍

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    うちも朝まで起きないだろうなと思ってます😂💦
    なるほど!もし起きた時用に軽食用意と朝シャンですね!!うちもそうしてみようと思います😂 どうせ起こしても機嫌悪くてイヤイヤするだけな気がしますよね💧

    • 4月29日