※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン🔰
妊娠・出産

性別についてどちらと思いますか🥺🥺女の子ですかね?男の子ですかね?、、、ちなみに16週の妊婦検診です🥺💦

性別についてどちらと思いますか🥺🥺
女の子ですかね?
男の子ですかね?、、、
ちなみに16週の妊婦検診です🥺💦

コメント

R♡Nmama

男の子な気がします🙂🙌

• ママリン🔰

ママリン🔰

嬉しいです🥺✨
    ありがとうございます💗昨日おじいちゃん先生が検診してくれて、ちんちん見えないから女の子っぽいって言われて…
    少しの出っ張りはなんだろうと思いました🥺💦💦

• 4月29日
ママリ

微妙なラインですね。お股に見える突起はシンボルにしては小さいので奥の手や臍の緒が映り込んだだけにも見えます。

なので私的には五分五分です、、曖昧でごめんなさい

• ママリン🔰

ママリン🔰

やはり微妙なラインですか🥺💦💦
    16週だともっとはっきり見えるものなんですかね?🥺
    たまにお股隠しててとか言いますが、このエコーお股全開ですよね?!😂
    ありがとうございます💗🙇‍♀️

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

これでお股に割れ目があれば女の子!と言えるのですが、割れ目もなくどちらも決定打に欠けるというか😅

でも改めてみて、女の子寄りかな?と思います。突起がやはり奥の方のものに見えるので。

• 4月29日
  • ママリン🔰

ママリン🔰

たしかに奥の方にも見えますよね🥺💦
    これってエコーの当て方で違ったりはしないのでしょうか?
    サクッとお股に行ったんですが💦😭

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

どうですかね〜😅もともと見えないものを超音波でみているわけなので、必ずしも完璧に映るわけではないでしょうし。モヤモヤするかもしれませんが次回のエコーに期待ですね😅😅

• 4月29日
  • ママリン🔰

ママリン🔰

そうですよね😂
    次回はスクリーニングのようなので、、性別聞いてみます🥺‼️ありがとうございました💗

• 4月29日
ゆうちゃんママ

私の娘のときのエコー写真に似ていたので女の子かな?と思いました☺️💕

これくらいの突起が見えていたので6ヶ月まで男の子って言われていたのですが7ヶ月の検診で女の子と確定しました😂😂

生まれるまでドキドキでしたがちゃんと女の子でした❤笑

• ママリン🔰

ママリン🔰

ありがとうございます💗

やっぱ女の子ですかね🥺
    6ヶ月まで男の子で7ヶ月で逆転したんですね😳😳そんなことあるんですね‼️
    突起は臍の緒とかだったんですかね🥺
    早く確定が欲しいです🥺💦

• 4月29日
ママリン🔰

皆様ありがとうございました🙇‍♀️
結局次の検診までもやもやするのが煩わしかったので、R先生に動画判定してもらったら男児確定いただけました🙇‍♀️✨✨
ありがとうございました!