※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

お昼にマックを食べてしまった後、夜ご飯はどうしますか?

体重増加したくないのに、おひるごはん誘惑に負けてマック食べてしまいました、、😂テリヤキバーガーとポテトM、、

こんな日は夜ご飯みなさんならどうしますか?😂

コメント

🍓いちご🍓

マック美味しいですよねぇ🤤💕
あんまりお腹が空いてないようなら、スープとサラダとかで済ませちゃいます🤩

• ぴ

食べづわりでお腹はすくんですよねぇ〜😂サラダ多めに食べようかなと思います🤤💓

• 4月29日
あーちゃん

うさぎかな?ってくらい野菜バリバリモリモリ食べます😅
でもたまにはそれぐらいいいと思いますよ😊

• ぴ

そう言っていただけて罪悪感やわらぎます😂笑サラダもりもり食べようと思います🥰

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

我慢できるならサラダにします😂💦

• ぴ

食べづわりなのでお腹空いて、、😂サラダとうどんとかにしようかなと思います、、🤤🙆‍♀️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

もうホットミルク飲んで誤魔化して寝るしかありません!😂

• ぴ

ホットミルクっていう手もありますね!😳腹持ち良さそうなので今度やってみます😆💓

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちもお昼マックでした🤣
夜はキャベツと豚肉のしゃぶしゃぶともやしナムルでご飯抜きます💪

• ぴ

GWだしマック食べる家庭増えますよね😂しゃぶしゃぶいいですね〜🤤💓

• 4月29日
ナル

私は

蒸し野菜+ささみ
とりつみれの水炊き鍋(ポン酢で)

のどちらかに副菜、味噌汁、ご飯少しで食べて調整してました😊

ランチ食べて、おやつにパンケーキ1人前食べてなんてしてたので、マックのバーガーとポテトなんて可愛いもんですww
平日は一汁三菜で野菜多めのご飯でしたが、夜にケーキ2こ食べたりもしてましたが、↑で調整しながら2人目は+6.5キロでした😁

• ぴ

水炊き鍋!!いいですね😳蒸し野菜もヘルシーでよさそう🤤早速こんどやってみます!!🥰二人目6.5kgすごい!見習いたいです〜😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの妊娠週数ですが、マックめちゃくちゃ食べてますよ😂食べづわりもあって2日に1回食べてます。今日のお昼は、チキンクリスプ、ポテトL、チキンナゲット15ピースに炭酸でした🤣

夜は食べれるなら野菜や魚中心に食べますが、わたしはまだ思うように食べれないので、気持ち悪くなったら夜中でも食べれるものを口にしようと思っています。

• ぴ

食べづわり一緒です〜!なんでつわり中もマックってあんなに魅力的なんだ、、😭

私はサラダは食べれそうなのでサラダとうどん食べます🙋🏻‍♀️お互い育児しながらのつわり乗り越えましょう〜!😭

• 4月29日
まりりん🔰

逆に開き直って唐揚げ食べます😂
食べる日はとことん食べる派です!

• ぴ

それもありですね!!😂別の日で調整すればいいかな、、😂

• 4月29日
はるせな

全く同じもの食べました😂
テリヤキバーガーセットおいしいですよねー😆❣️
うちの夜ご飯は、ハラミ焼肉です😂笑
昨日体重測って増えてなかったから調子こいてます😂笑笑

• ぴ

GWはマックいきますよね😂ハラミ焼肉ーーー!そそります🤤🤤絶対近いうちにハラミ食べます🤤笑

• 4月29日
  • はるせな

はるせな

マック欠かせません😂笑
    ハラミいいですよね❣️
    赤身だし赤ちゃんにいっぱい栄養送らなきゃだしって事で食べちゃいましょー😆笑

• 4月29日
  • ぴ

ご飯少なめにしたら罪悪感ゼロですね😆💓ありがとうございます🥰

• 4月29日
むーみん

パンは麦からだしレタスもジャガイモも野菜だし肉だって穀物とか野菜を餌にした動物から出来てるので全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
全部野菜だから0カロリーですよ!笑

• ぴ

なるほど〜!!笑いました😆😆😆罪悪感やわらぎます😂ありがとうございます😆

• 4月29日

妊娠してないけど後ろめたい気持ちになりますよね💦
私なんてLポテト食べちゃいますし‥
結構お腹いっぱいになるので子供の残り物とかで済ませちゃいます。

• ぴ

マックは後ろめたくなります〜!、😂妊娠してなかったらポテトLにしてたかもです😂残り物多い日は案外お腹たまりますよね😳笑

• 4月29日