※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

5月から幼稚園のお弁当が始まります。キャラ弁とか細々したもの作れる自…

映えない派のお弁当写真参考にさせてください。

5月から幼稚園のお弁当が始まります。
キャラ弁とか細々したもの作れる自信がないので、映えない派のお弁当写真あれば見せて頂きたいです🙇
お子さんのものでも、旦那さんのものでもどんなもの入れてるかでも教えていただけたら。

コメント

唐揚げ

めっっちゃ手抜きです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    キャラもののかまぼこ?みたいなの入れるだけでぐんと可愛くなるんですね!参考にさせていただきます!!

• 4月29日
ママリ

偏食2人です。。食べれる物入れるから、かわいくなんてできません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然かわいいです!卵焼きハートにしたりおにぎりも混ぜごはんにすると彩りが良くなりますね!参考にします!
    ありがとうございます!

• 4月29日
ははじめてのママリ🔰

遠足弁当の練習で、夕飯のおかず入れたお弁当です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、ははじめてのママリ🔰さんに返信したつもりが普通にコメしてしまいました💦

• 4月29日
  • ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

自宅で夕飯に食べさせました。遠足にはこちらを持たせました。

• 4月29日
  • ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

旦那には、のっけ弁当が多いです。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!全然違うじゃないですか!遠足だし特別なお弁当だと嬉しくなっちゃいますね😋
    私も特別な日限定で頑張ろうかな笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお弁当も美味しそうです。普通に私が食べたいくらいです!

• 4月29日
あんとん

キャラ弁作れませーん😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろどり素敵です!普通に美味しそう!ピック私も買ったので刺しておけばなんとなく可愛くなりますね🥳笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

冷食に頼りすぎるよりは夕飯のおかずも入れると手作り感増しますね!ひとくちチーズ入ってたら嬉しい!
ありがとうございます!!

より

私もキャラ弁作らない(作れない)派です🤣
少し前に次男に作ったお弁当です。全然映えないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに映えてない!って言うのは失礼ですが😅、私もこんな感じになりそうです!笑
    でも普通に美味しそうだしいろどりもきれいで食べやすそうだし、いろいろ考えられて作られているんですね!参考になります。ありがとうございます!

• 4月29日
  • より

より

私的には映えないお弁当のがおいしいと思ってます🤣
    キャラ弁のいろいろ手を加えた感が好きではなくて(キャラ弁推しの方には悪いですが…)、キャラ弁作る気にはなれません。

そして長男が幼稚園の時に言った一言も作らない理由の一つです。「キャラ弁は食べにくそうだし、おいしくなさそう」お友達のキャラ弁を見てこう思ったそうです😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラ弁美味しくなさそうって思う子もいるんですね!!

確かにキャラ弁か納豆ご飯かと言われたら私は迷わず納豆ご飯を選びますね笑
    大人の考えかもしれませんが😂

• 4月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

いつか夕飯に作った春巻き
野菜とハムのマヨ炒め
ミニトマトポテサラ入り←ミニトマトはカットすると傷みやすいためポテサラ入れると可愛いし良いと聞いてからしてます笑
息子か選んだ果物
一口おにぎり←食べやすさ重視

です。大体お弁当の前は唐揚げとかを作り冷凍してストックしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    ご飯詰めずにおにぎりにしてる人が多いのは食べやすいからなんですね!あと可愛い!!

市販の冷食しか頭になかったので冷凍ストック参考になります。ちなみに春巻きも冷凍ストックですか??
    ポテトサラダはうちの子も好きなので入れると喜びそうです!

• 4月29日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

はい、春巻きは息子と一緒に作った時にお弁当サイズも作りストックしました。

夕飯の時にお弁当ストック出来そうなのは多めに作ってます笑
    ハンバーグ(ソース変え)
    唐揚げ(ノーマル、甘酢あん、酢豚の肉代わり)
    冷食でお弁当のメイン級を済ませて

黄色(かぼちゃ、卵、パプリカ、ミニトマト)
    赤(パプリカ、ミニトマト、りんご)
    緑(ブロッコリー、ほうれん草)
    を使うようにして彩りは多少キレイになるようにしています🍀
    ポテサラはクリチやチーズを入れても美味しいのでオススメです🙂

• 4月29日
ママリ

メインと副菜は前日の夜ご飯のメニューです笑
キャラ弁なんて作ろうと思ったことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お野菜も入ってて見た目がきれいです!冷食っぽくないのは前日のおかずのおかげですね😏美味しそうに見えるのでキャラ物入ってなくても完食できちゃいそうですね!

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

冷食はあまり使わないですが、たまに娘がポテト食べたい!という時だけ使ってます🤗✨

• 4月29日
ちょこ

ダイソーで売ってる海苔スタンプで顔を作っただけです😆🎵あとピックで賑やかにしました😁
オカズは、ポークピッツ、魚肉ソーセージ、ミートボール、唐揚げ、卵焼き、さつまいも、です☺️
ミートボールと唐揚げとさつまいもは、前日の晩ご飯です👌❣️

• ちょこ

ちょこ

気持ちのブロッコリーとプチトマトは切って入れました🍅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事のはずがコメントになってしまいました。すいません💦

• 4月29日
  • ちょこ

ちょこ

海苔スタンプ楽ですよ🤗🎵
    簡単で、しかも可愛いくなる♡
    ピックと合わせたら幼稚園弁当の完成です😆❣️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

海苔スタンプ可愛い!買っちゃおうかな、、。
おかずの種類が多くて楽しいですね!やはりブロッコリーとプチトマトはお弁当の常連さんなんですね!
ありがとうございます!参考にさせていただきます!

ゆゆママ♡ᵕ̈*

私もキャラ弁無理です🤣
でも作ったら喜ぶんだろうなとは
思うんですがね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵焼きにひじき?ごま??を入れたり、ウインナーも切り込み入れてオシャレになってて私は好きです!
    栄養満点そうなお弁当ありがとうございます!!

• 4月30日
ママリ

この前の幼稚園弁当です!
卵焼きが1番手間かかっててあとは冷凍のものや加工品詰めまくって終わりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい!!キャラではなくとも女の子が喜びそうなお弁当ですね!人参型抜きするだけでぐっと可愛くなりますね!
    うちの子は人参大好きマンなので入れようと思います!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 4月30日