※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

仕事で苦情を受けました。ケータイを仕事中にいじっていたと書かれていますが、休憩室でした。他の人はきちんとしているとの批判もあります。

仕事でご意見用紙に苦情を書かれました。
はじめてのことでショックです。

名指しで仕事中にケータイをいじっていた
と書いてありましたが、
仕事場ではなく休憩室内でいじっていたのを
見られたのかもしれません。
順番で夕方休憩してるのですが
そのときかなと思います、、、
他の人はきちんとしてるのにと書かかれていました、、、
批判はおやめください。

コメント

はなこ

完璧な人なんていないですよ。私も仕事している時ミスもありましたよ。気になるかもしれませんがそのままひきずって次のミスを起こさないように頑張ってください。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ありがとうございます😭
    気にする性格なので。
    気をつけます😣

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

仕事中ではなく、休憩中にケータイ使ってたんですよね?
つまり、苦情は勘違いということですね。
どのようなお仕事かわかりませんが、苦情を書いてきた人は知ってる方ですか?そうでないなら気にしないでください😊
知ってる人だと気まずいですね😅
せーちゃんママさんが普通に仕事頑張っていたら、同僚や上司は勘違いってわかってくれるのではないですか?
わたしも同じ立場ならショックです😫
今はショックでモヤモヤすると思いますが、きっと時間がたてば気にならなくなりますよ😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    心当たりはないので休憩中かと思います。
    上司にも聞かれましたが、勘違いかなーって感じで終わって
    特に注意されはしなかったです。
    ちなみに病院勤務でその人がまた来る可能性はありますが、
    誰かはわかりません😣

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰かわからなければ普通にお仕事されてればいいですよ😊
    でも、モヤモヤしますよね😫
    わかります!
    頑張ってください!

    • 4月29日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    多分定期的に来る人だと思います。
    気にする性格なので😓
    これから気をつけて仕事しようと思います😖

    • 4月29日