※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

息子がお腹に女の子の赤ちゃんがいると言い出し、実際には違う場所を指差されて不安になっています。妊娠したいと思っています。

上の子予言
最近急に息子が女の子の赤ちゃんお腹にいるよって言い出して、まじか!と嬉しく思ってたのに、
今日何気なくお腹にいるかなー?って聞いたら
いない!ここにいる!とお腹とお股の間らへんを指さされました😂
フライングとかはしないけど、また化学流産かな?と泣きそうです😭
所詮子供の言うことと割り切ってスルーすればいいのに、何気に当たるからスルーできないです😭😭

あー妊娠したい!!

コメント

上の子が小さい時、何度もそんな話をされたり、またのぞき?で期待したことがありますが、全く当たったことありませんでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もまたのぞきされたとき妊活中ではなかったですが授かれたら嬉しいなと思ってたら普通に生理来ました笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいるといいですね😭❤️
息子ちゃんをしんじます‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も信じてます!😂
    でも、いないって言われちゃったしなぁって感じです😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手がブレたと理解しときましょ😂😂😂←

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁ適当なのであてにはならないですけどね笑
    トラックのってるわ!とか、スーパー行ってるわ!ってよく言われます笑

• 4月29日
sママ

一番上の子が毎回妊娠を的中させています!!
2番目ができた時も3番目ができた時も生理予定日よりも前に「ママ!赤ちゃんきた!!」と言っていてまさかなと思って検査薬をすると速攻で反応が出てました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり当たること多いんですかね?🙄
    1月、2月はいるよ!って言われて化学流産、3月はいないよ!って言われて化学流産でした😂
    今回はいるって信じたいです😂

• 4月29日
  • sママ

sママ

その子によるんだと思います😉
    私は3人目ができる2ヶ月前に一番上の子がいつもしない大泣きをした事があって、何をしても泣き止まないので理由を聞いたら「赤ちゃんが遠くに行っちゃう😭」と。。。
    その2日後に化学流産になりました😣

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長女ちゃんすごいですね😳
    うちも、お空に帰ったよって言われたのでわりと当たるかも!?と思っててスルーできずにいます😂

• 4月29日
  • sママ

sママ

わかります😂
    私は完全に娘の言う事を信じる事にして今回はめちゃくちゃ我慢してから病院に行きました笑笑

• 4月29日