※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が低い声で「ゔーゔーゔー」と叫んでいて心配。病院に行く必要はないかもしれないが、気になる。

生後9ヶ月になる男の子がいます!最近ずっと「ゔーゔー」って叫んでます💦「きゃー」とか「きー」とかの奇声はよくあるって聞きます!でもうちの子は低い声で「ゔーゔーゔー」って話してるというか叫んでるというか…声を出してます!少し心配になってます!病院に行くことでもないとは思うんですけどすごく心配です💦

コメント

ゆうちゃん

こんな声が出るんだ!と楽しくなっているのかもですね😊
今がブームなのかもしれません。
うちもよく唸ってました😅

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😂ちょっと安心しました!

• 4月29日
iso

まだ9ヶ月なら、声出そうとしてる感じですかね!

2歳すぎて、発語なしで、唸り声だと、発達障害が気になりますが💦

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😂よかったです!

• 4月29日
クク

楽しくてその声を出しているんだと思います😂

うちの子も一時期「あ″あ″あ″あ″」という呪怨ヴォイスにハマっていた時期がありました😨💦
今は「キャー!」に変わって毎日奇声を上げてます😊

• なっちゃん

なっちゃん

同じ人がいてちょっと安心しました😂😂

• 4月29日
saya

過去の質問に失礼します。
現在、7ヶ月の息子が生後3ヶ月頃からずっとうゔーとかんーとか声を出していて心配です。なっちゃんさんの息子さんはその後どうでしょうか?