※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日のタイミングが少なく、精液量も少なかったため、妊娠確率が下がった可能性があります。精液検査結果も考慮すると、今夜のタイミングがより良かったかもしれません。

おとといhcg注射でその夜タイミング。
昨日は仕事の関係でタイミング取れず、
今日は早めの時間に取れそうなら取ってとの指示だったので
先程タイミング取りました。
が、昼間にすることなんて全くなく、
子供の昼寝中にしたので主人は全然集中出来ず😅
一応最後まで出来ましたが、
射精した量が少なかったみたいです。
主人曰く、興奮してなかったり気持ちが乗らないとそうなるんだとか💦
量が少ないとやっぱり妊娠の確率は下がりますよね?💦
運動率や濃度も量が少ない分悪くなるんでしょうか?
ちなみに以前病院の精液検査の結果は決していいものではなかったです。
少し遅いかもだけど今日の夜にタイミング取ったほうがよかったのかな💦
余計に確率下がったかなぁとがっくりしてます😔

コメント

一昨日もタイミングとってますし、確かに今日のように量が少ないと精子の数は減りますが可能性はゼロじゃないですよ!

先日外だしで妊娠した方いいね押してくださいの投稿に私が見た時点で160人程いいねがついてました。中に出してなくても妊娠するときはしますので、奇跡の一匹を願いましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦1匹いればいいですもんね🥲
    あまり期待しすぎずソワソワしながら約2週間過ごそうと思います🤣✨

• 4月29日