※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
ココロ・悩み

元彼が10年前に付き合っていたが、見た目は良くなくモテないタイプ。最近、ストーカー行為があり、インスタでフォローされたがブロックしたいと相談中。

元彼が気持ち悪い…。
単なる愚痴です。

10年?ぐらい前に付き合ってた元彼がいますが見た目など良くないです。
モテるかと言われたらめちゃくちゃモテないタイプ。
料理は出来るが自分(欲求など)に甘く相手に厳しい。

当日付き合ってた彼氏がいましたが付き合ってる時からアピールがすごくて2ヶ月ぐらいしてその元彼と付き合いました。
向こうから振ってきて了承。
付き合った期間はたぶん半年ぐらい。

そこから7年ぐらいに近所で遭遇して声かけられたが無視。
そこから半年ぐらい近所の周り彷徨いていたのか分かりませんが私を見かけたら近寄ってきて声をかけてくる状態でした。
それも全て無視。

それから二年前ぐらいに私が薬局で駐車していて車に乗ってるのを見かけたのか近付いて来たのでドアロック&窓を閉めましたが「元気だった?あの時はごめん。」と言われその場を去っていきました。

そんな昔のこと今さら謝罪されてもただの迷惑だし自己満だろ。とイライラしました。

昨日、急に元彼からインスタフォローが来たので即座にブロックしました。

ここまで来るとストーカーされてるみたいで気持ち悪いです。

コメント

ぽむ

私の元彼にも気持ち悪い奴いました😂

付き合った期間は4ヶ月。
喧嘩して私から振りました😅
なのに自分から振ったと思ってるらしく、振った身分でこんな事言うのおかしいけどやり直して欲しいと5回は言われました。
無理と即答。
そこからもご飯いこうだの、カラオケ行こうだの散々誘われ全てお断り。

新たな彼がいるから連絡してくるなと言い、しばらく連絡来なかったのですが別れたのを嗅ぎつけてまた連絡来て、連絡してくんな!と切れました🤣

Twitterなども共通の友人もいないのに探し出してフォロー来るわで即ブロック。
気持ち悪すぎますよね😩

あしゅりー

いますよねー、勘違い野郎w

私の元彼は、付き合ってる時はメンヘラ爆発で、でも顔がタイプ過ぎて私が大好きだったんですが(笑)

メンヘラに付き合いきれなくなってサヨナラしたのに、サヨナラしてから半年後の私の誕生日2週間前に連絡してきましたよ。

誕生日当日空いてる?
一緒にお祝いしない?って!(笑)

彼氏出来たんで彼氏に祝ってもらうから結構でーすって言ってやりました☺️

その後も半年に1度くらいクソどうでも良い内容を連絡してきたんですが、連絡してきたから一言返すと返信なかったりしてたので、また連絡来た時に

『毎回特に内容の無い連絡してきてなんなの?もう結婚するから連絡してこないで』

って言ったら連絡来なくなりました。

無視してもダメなら、一度ズバッと言うか、共通の友達から
『ストーカーっぽくて気持ち悪がられてるよ』
って伝えてもらった方が良いかもしれませんね💦