※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟市東区で明日診療している耳鼻科を教えてください。中村耳鼻科以外でお願いします。

新潟市東区で耳鼻科を探しています!!
私が行きたいのですが明日やっているところありますか??
なかむら耳鼻科以外でお願いします。

コメント

しょうちゃん

浦野耳鼻科行ってます!明日やっているかはわかりませんが😖あまり混んでいなくてすぐ終わります🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    口コミみると先生が威圧的とありますがどうでしたか??

• 4月29日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

私もそのクチコミ見たんですけど威圧的って感じはしなかったです!威圧的というかさっぱりしてるって感じの印象を受けました😊ただしっかり話も聞いてくれたし、説明もしてくれましたよ✨

• 4月29日
メロン

かねこ耳鼻科行ってます😊
女医さんでサバサバしてますが感じ悪い感じではなく気持ちの良いサバサバ感で私は好きです❣️混み具合はほんと時間によるかなと思います😢土曜日はめちゃめちゃ混みます💦平日は運ですかね😢私は朝1番か午後からの1番を狙っていつも行くので早く終わります😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

かねこ耳鼻科行ってきました😁
    すごく優しい先生ですね☺️
    お子さん連れが多いのも納得です!!

家から距離がありますが娘たちが耳鼻科行くときはこちらにしようかなって思いました!!

教えていただきありがとうございました😊

• 4月30日
  • メロン

メロン

行かれたんですね✨グッドアンサーありがとうございます✨
    わが家も距離ありますが(北区)子どももみんなかねこさんです♡
    子どもの耳掃除もしてくれるし看護婦さんも受付の方も調剤薬局の方もみんな優しくて好きです🤗

無事に今日やっていて良かったです😊

• 4月30日