※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那について!同じような方いらっしゃいませんか?旦那は何か物を取って…

旦那について!
同じような方いらっしゃいませんか?

旦那は何か物を取ってほしいときとかに、○○取ってと言わず、○○!しか言いません!
洗面所にタオルがなければ、タオルが一枚もない!って洗面所から叫びます。
だからなに!?タオル取ってくれる?でしょうが!

人にはいつも、物事は簡潔に言え!みたいなこと言ってくるくせに自分だってそうじゃん!
ほんと偉そうで腹立ちます。
悔しいので、○○!って言われたら、○○がなに!?って聞き返します。
同じような方いますか?

コメント

タオルは取って〜は言えますが、タオルが1枚もないよ!から始まります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的に取ってと言えるならまだいいんですけどね😂
    1枚もないよ!!だけ言われると、だからなんじゃい!って言いたくなります😂

• 4月29日

夫ではないけど、父がそうでした(゚o゚;;

丸くなって、姪っ子が産まれたくらいから、お茶入れて‼︎って言うようになりましたが、
「お茶‼︎」って言ってました

母が、お茶!にイラっときて、何?と言ったら、「湯のみ持って、お茶‼︎って言ったら、わかるだろ」みたい言ってました。
昭和の偉そうなやつって感じで偉そうですよね😭

退会ユーザー

フォローじゃないですが…

その言い方も、父自身は、そんな意識もなく、周りから慕われ、子煩悩って言われるくらいの人です^ - ^

外では威厳の塊みたいな人(会社では、恐れられてたけど、慕われる、と言う謎の人)ですが、うちでは、ただの孫バカ、子馬鹿?です🤣

本人はさほど、偉そうとか思ってないのかも⁈😵

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも父がそうで、同じようなタイプと結婚してしまいました😂

プライドが高いから、誰かにお願いしたり、下手に出るっていうのができないんですよねー!それでもなんか憎めないとかそういうんならまだいいですけど、そういうわけでもなく、ただただ偉そうで腹たちます😂

• 4月29日

退会ユーザー

プライド高いなら、イライラしますよね…

私の夫もモラハラ人間なので、よーくわかります😭

外見?(顔じゃなく)が、父と似てますが、中身はうちの父には、似ても似つかぬ糞です🤣

• 4月30日
ママリ

父がそうでした😂結局モラハラ気味とか言って離婚してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも父もそうです!!

私将来離婚しないか心配です。(自分が笑)

• 4月29日
ままり

父がそうです!
水!酒!お茶!醤油!って感じで、それを子供の時から見てて、こういう人とは結婚しないようにしようと思ってました笑
旦那は基本自分で取り行く人です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも父がそうなんですよねー!
    偉そうだなーとは思ってましたが、私も同じようなタイプと結婚してしまいました😂
    結婚前はものすごく優しくて穏やかだったんですけどねー!😂

• 4月29日
なな

我が家と子供たちの会話かと思いました😅

子供が「お茶!」と言うと「お茶がなに😑!?」と旦那も私も言っています。

お子さんが真似する前にしっかり直してもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!!
    子供にはお茶取ってでしょ!とかいうくせに、自分は全然できてないので、どうにかして直したいです。

• 4月29日

は?って喧嘩するときもあるけど、声を荒げる時は、たいてい、「焦ってる」時かなって最近思います。だから、早く助けてほしいんです(笑)笑っちゃいけませんが、、、