※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
妊活

プラノパール服用後、基礎体温が上昇し、背中が暑くダルさを感じる。妊娠か検討中。婦人科でホルモン注射。基礎体温が高いままで不安。

今月の17日から26日までプラノパールを飲んでいました。プラノパールは26日で飲み終わりいつもなら翌日には基礎体温が下がります。けど、今回は基礎体温は上がっています。今日は背中が暑くてダルさが出ています。眠気も少しあります。昨日は夜8時に寝て朝4時に起きました。その後三時間後に二度寝をしました。(寝過ぎ?)
16日には婦人科に行って先生には卵巣の機能低下と卵のサイズが同じだからホルモン注射をしました。

今日でD29日
生理週期は43から47くらい⁇まばらです。プラノパールを飲み終わってから16日経っても基礎体温高かったら妊娠かな?

コメント

プラノバールはリセットするために飲まれたんですか?
私はプラノバール飲んだときはいつも6日後くらいに生理が来てました。

ずっと基礎体温高かったら妊娠の可能性ありそうですね!

• リンまま

リンまま

前回診察した際には卵が無くて今回診察したら卵はあったが全て同じサイズだったのでホルモン剤を打ちました。プラノパールは元々基礎体温が低いため基礎体温を上がるように飲んでました。私はプラノパール飲み終わって5日から8日の間には来ました。今は安定しているからこのまま続いて欲しいです

• 4月29日