※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

母の日に家族から何かもらったことがない。隣の家のパパと娘がカーネーションとケーキを持ってきて憧れる。息子とお菓子作りするもお返しはない。ほっこりしたい。

もうすぐ母の日ですね😊
少し大きめなお子さんがいるママさんは過去になにかお子さんやパパからしてもらえましたか?
どんなことをしてもらえましたか?

私は今までは何もありませんが憧れます😭

隣のお部屋に住んでるパパさんと娘さんが去年の母の日にカーネーションとケーキらしき箱を持って2人でニコニコお家に入っていくのを見かけて憧れるなぁと思いました

うちはパパが気が利かないのでないだろうなぁ😂
バレンタインの時に息子と2人でお菓子作りしてもお返しとかはなーんにもないです笑笑

ほっこりしたいのでお話聞かせてください😍

コメント

ちい

1番上の子が4歳になったくらいから
パパと一緒にお花買ってくれたりします☺️✨

パパが何もしようとしてなくても
息子からママに何かしたいと
言うようで良い子だなぁと
感心してます🥺

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    きゅん❤️ですね
    素敵な息子さん😭

    義父がそういうの全くない人なので夫もそれに習って何もありません😂😂😂

    • 4月29日
mei🍒

去年は上の子2人が画用紙いっぱいに私の顔を描いてくれて折り紙で作ったハートを貼り付けてママありがとうってメッセージつきのものをくれました🤗
旦那は授乳以外の家事育児を全てしてくれたと思います😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ご主人は家事してくれたんですね😂❤️
    似顔絵も嬉しいな😭
    素敵です✨

    • 4月29日