※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなゆいはる
子育て・グッズ

ムーニーのポイント900で積み木交換か悩んでいます。子供達は積み木で遊ぶか不安。他の商品も検討中。

オムツはムーニーを使っていて、ポイントを集めているのですが、
3年間途中次男も産まれて2人分になってもさっき計算したら900ポイント位しかなかったです😅
もう少しあるかなーと思ったんだけど💧

集まったらもれなくコースを希望しようと思っていて、商品を見た所1000ポイントの積み木が気になりました。 

積み木以外はあまり気になるのがなく、他にいいなと思った物は2000ポイント位したので、3年で900ポイントなので程遠い…

でもあまり子供達におもちゃを与える機会がなく、積み木で遊ぶのかなーと思いまして…

来年幼稚園か保育園に入る3歳の息子を筆頭に、2歳と0歳の息子がいます。

子供なんで初めは食い尽くと思うのですが、気に入ってずっと遊ぶのかなあ?と想像つきません。
しまいには喧嘩の道具になりそうな気さえします。

めんどくさがりな私が地道に貯めたポイントなので、1000ポイントで交換して積み木にするか、もっと手頃なのをいくつか交換するか、気合いいれてあと数年貯めるか、どうしようかなーと思ってます。

皆さんのお子さんは積み木で遊びますか?(>_<)

コメント

ゆーは

積み木、1歳になるまでは壊し専門。それ以降は積んだり並べたりいまだに遊んでます(*´ω`*)
下もずりばいしはじめたので触ったりしゃぶしゃぶして遊んでますよ✨