※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

ベッドと布団、どちらがいいでしょうか?家族が安心して眠れる方法を知りたいです。

ベッドですか?布団ですか?

うちはダブルベッドにそいねーるを付けて寝ています。
うちの子はまだ寝返りしないので
19時に寝かせた後、大人は夕飯を食べたり少しゆっくりしています。

でも、寝返りしだしたりしたら
ベッドから落ちないか不安になります。。

布団にしようかなーと迷っているところです。
みなさんのご家庭ではどうですか?

コメント

NママAママ

うちもそいねーるつけてますが、それにベビーモニター付けているので、起きたらすぐかけつけられる様にしてます😊モニターがあるので、落ちてないです❣️

  • ちぴ

    ちぴ

    モニターいいですね✨

    • 4月29日
すぬ

布団です💦
寝相悪くてあちこち移動して回ってるので😅

ベットは使うことなく、別室にシングル2枚敷いて3人で寝てます😊

  • ちぴ

    ちぴ

    そーなりますよね💦

    うちもそーしようかと思ってます!

    • 4月29日