※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日産婦人科受診してあれ?そういえば保険証を返してもらってないなと思…

昨日産婦人科受診してあれ?そういえば保険証を返してもらってないなと思って確認したところやっぱりなかったのですが今日は休診です。
電話で確認していいと思いますか?それとも明日まで待ったほうがいいのかな…
みなさんならどうしますか😭くだらない質問ですいません。

コメント

まま

休診であれば明日朝イチでかけますかね💦
大事なものなので無いとソワソワしますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😌明日朝イチで電話で確認してみます📞ありがとうございます。

• 4月29日
女の子のママ

休日に電話しても
事務の方居なくても
分からないと思うので
明日朝イチで掛けますかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務所の方じゃないと分かりませんもんね😌ありがとうございます😌

• 4月29日
もも

保険証の返し忘れって一番慌てるやつです…産婦人科から電話ないのがびっくりです💦
返し忘れで電話ないとか困りますね😢

産婦人科で落としたのではない可能性もあるので私なら電話してみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の方の診察に行ったからかな〜?🥺
    産婦人科以外の外出はしてなくて昨日保健証を出したから間違いなく産婦人科だとは思うのですが…不安ですね🥺
    ありがとうございます💓

• 4月29日