※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
住まい

戸建ての方に質問です。一階の庭が、隣家の影になる場合、二階にバルコ…

戸建ての方に質問です。一階の庭が、隣家の影になる場合、二階にバルコニー付けますか?また、室内干しの為に、二階にホスクリーンをつけるとしたら、東側のフリースペース、南西の主寝室等、どこに付けますか?ご意見を頂けると、嬉しいです(^_^)

コメント

Sママ

うちも一階の庭が影になりますが、風通しが良いので乾きますよ☺️✨

バルコニーは付けませんでした!掃除がめんどくさいので😂

私ならフリースペースにホスクリーンを付けます✨

• くらげ☆

くらげ☆

kさん、コメント下さってありがとうございます。庭もですが、リビングも少し影になりそうで(^_^;)リビングの窓の外にホスクリーンを付けたいと思ったのですが、影なら乾かないかな?と思ったのですが、風通しがよければ、乾く場合もあるのですね。西側が、アパートの駐車場なので、風通しはあるかもしれません。バルコニーは、手入れが面倒なのですね(^_^;)2階のフリースペースにホスクリーンですね☆東側でも、一日あれば乾きそうですか?教えて頂けると、嬉しいです(^_^)

• 4月29日