※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子は活発でスポーツが向いていますか?

お外遊びが大好きな子、水溜りなどでビッチャビチャが大好きなやんちゃな子は外でするスポーツとか向いてますかね?関係ないでしょうか?

2歳8ヶ月の息子は外外外!走る飛ぶ追いかける!鳥捕まえてやるー!お兄ちゃん僕もサッカーまぜてー!みたいな、とにかくやんちゃタイプです。
室内で座ってハサミで何かきるとかお絵描きとか長続きしません。ハイタイプのソファーの背もたれから床にジャンプしたり😅

こういう落ち着きのない?活発?なタイプはスポーツで発散させたほうが良いんでしょうか?

コメント

がらぴ子

5歳娘と3歳息子、活発すぎてスイミングと体操習ってます☺️

るんるん

サッカーが良いと思います!

走り回ってボール追いかけて、楽しいと思います。
うちの子もサッカーさせたかったけど、おとなしめのタイプだったので全然だめでした。