※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

下の子の夜泣きに辛く、イライラしてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

下の子の夜泣きに耐えれません。。
夜泣きが始まって4ヶ月以上たちます。。。
辛い。イライラする。たまに叩いてしまいそうになります。。
どーしたらいいんでしょうか。

コメント

あんこ

お疲れ様です😭
次男も夜泣きがひどい時本当大変でした。
誰か手伝ってくれる人はいませんか?

• みな

みな

夜泣き、何歳まで続きましたか??
    旦那はいますが、旦那が抱っこするとさらにヒートアップしてしまいます😱
    前は、夜泣きしてもお腹の上に乗せたら寝てくれたりもしたんですが、今はそれも無理で。。

• 4月29日
  • あんこ

あんこ

1歳なる前には終わりました!
    一番ひどいときは、おそらく3〜6ヶ月くらいだったかなと思います😭その後もじわじわ続いてて、眠かったです

うちは寝るのが嫌で泣いてたみたいで、寝付くまでが一番酷かったです。寝るまで2時間泣き叫ぶのが毎日でした。
    上の子がわたしじゃないと寝れなかったので、下の子は申し訳ないけど旦那に託してました💧家の中にいたら上の子がうるさがって寝れなかったので、毎日外に散歩行ってました😭
    どうしてもダメなときは、4人みんなで夜中散歩してました☺️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私はイライラで甘い物食べたり、
お酒飲みながら見てました…。