※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月から幼稚園のプレが始まるのですが、用意するものに絵本バッグがあ…

来月から幼稚園のプレが始まるのですが、用意するものに絵本バッグがあり、サイズの指定もなかったのでネットでいろいろ調べた結果30×40cmのものを作りました。
が、身長82cmの娘に持たせてみると大きすぎた…?と感じました…。
使いにくいでしょうか💦
絵本バッグの中にはお着替えや上履きを入れるようです。
そもそもまだ自分で持たないのかな…😐

コメント

deleted user

うちもそのサイズです!サイズは指定でした!大きいけど引きずらない様に持たせるか、私が持ちます😅

はじめてのママリ🔰

うちは37×27×マチ5の指定がありました。小さめの子なので身長85cmくらいですが大きいです😅肩掛けなのでちゃんと自分で持って帰ってきますよ🙌✨