※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼初めてのママリ
妊娠・出産

36週4日の初産婦がNST検査を受け、お腹の赤ちゃんは元気で陣痛の兆候はない。いつ頃に陣痛が来るか心配しています。前駆陣痛もおしるしもなく、お腹の張りはあるそうです。

36w4dの初産婦です🌼
今日検診でNSTしました!

めっちゃ元気やね〜全然お腹張らないねと言われました😂
内診で
「頭触れるよ〜!」って先生が頭触ってお腹の子がビクッ!として
先生笑ってました😂
子宮口も指2本分くらいはひらいてるかな〜

って言われておわったんですが
いつくらいに陣痛くるんでしょうか…🥺🤔

おしるしも無く、前駆陣痛?もないと思います!
張りはよくあります!

コメント

3人ともどちらも検診で子宮口2cm頭触れるよ〜といわれて2日後に出産しました👶🏻👏🏻1人目37w0d2人目36w4d3人目36w4dでした!!前駆もおしるしもなにもなかったです!

• 🌼初めてのママリ

🌼初めてのママリ

二日後ですか😳💕しかもすごい理想の週数です🥺✨
    なにか運動や陣クスされてましたか?😊

私もできれば平日に出産したいです😂
    それかもうGW明けまで待ってほしいです💸(笑)

• 4月28日

退会ユーザー

1人目のとき17才でまだ子宮とかも十分じゃないから早産リスクあるといわれて運動とかは禁止でした😭1.2人目かなり小さく産まれてるのでなるべく安静にといわれてました!なので何もしてなかったです😭3人目は上の子たちと公園とか行って遊んでたのもあるのかな?とおもいますが私の場合は早産気味になる傾向があるんだとおもいます🥺😭確かにお金の面でgwは恐ろしいですよね、、

• 4月29日
ayn

初産は遅れるとよく聞きますが、私は予定日より2週間早い38wで昨日出産しました✨
前駆陣痛もどんなものかわからず過ごしていて、正期に入った頃から運動したり陣クス試したり過ごしてました🤣
一昨日の朝粘液栓様にほんの少し血が混じっていてその日1日、張りと鈍痛がありましたがいつも通り過ごして、昨日早朝に痛みで起きてトイレで普通量の出血があり、そのまま陣痛に繋がり出産に至りました✌️