※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

日中も夜もおっぱいでしか寝ない子供について、おっぱいの香りがないと諦めて寝るか、夜の寝かしつけを旦那に任せたいが成功したことがないとの相談です。

日中も夜も基本おっぱいでしか寝ません😅

外出のときはベビーカーで寝ていってくれたり、妹や父が抱っこしてると寝ることもあるので、おっぱいの香りがしなければ諦めて寝てくれるのかな?と…

できれば夜の寝かしつけは旦那にしてもらいたいのですが旦那は寝かしつけ成功したことありません💦

コメント

yuu

娘もそうでしたよ😂
ただ、しんどいですよね。
娘の場合は、縦抱きが好きで横抱きだと大暴れだったので、縦抱きでリズム良くトントンできるように習得してもらいました!が、結局おっぱいでしか寝付かないようになりました笑
最終的に、いずれ飲まなくなるから好きなだけ飲め!と思い諦めました🤦‍♀️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

どんどん重くなって縦抱きも長時間はしんどくて😭
    寝てくれるならもう諦めておっぱいを差し出す方がラクですよね…💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

一番しんどい時ですねー😱❗️
私も卒乳までおっぱいじゃないと寝ないし、旦那の寝かしつけは無理でした🤮🤮
もうこればっかりは成長してくれるのを待つしかない、、って感じです🥲🥲

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

なんかもうずっと吸ってます💦
    卒乳までの赤ちゃんの短い時間だけだと思えば愛おしいような…勝手に寝て欲しいような…🥲

• 4月29日