※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘をおんぶして胃痛がする。同じ経験の方いますか?

おんぶ紐と胃痛。

約12キロの娘、お昼寝中にぐずり出したのでエルゴでおんぶ。
1時間半おんぶしましたが、私の身体がしんどいのと、料理が出来たので下ろしました。

それから3時間経ちましたが、胃のあたりが何となく痛いです。
同じような経験の方いますか?

コメント

nakigank^^

もしかしたら胃ではなく背中の痛みか凝りが響いて胃に感じるとかは違いますかね。。
整体の先生に背中の凝りがひどすぎてしみる痛さになり、胃もたれもあると言ったら背中が凝りすぎると胃の調子悪くなることもあると言われました。
12キロおんぶはキツいと思います。。

• バニラもなか

バニラもなか

今、自分でやりたがる時期なので、抱き抱えて高いところの物を取らせたり、戻したりしてます。
    12キロの身体を日に何度も上げたり下ろしたり、腰や首がガチガチです。
    身体がキツイです。
    胃にもきますよね

• 4月30日
  • nakigank^^

nakigank^^

最初はこれくらいから始まっても今はそこからどんどんあれもこれも!ってエスカレートしてしまうので、私はなんでもやらせるタイプではないのでダメなものはダメにしてます。💦
    ただでさえイヤイヤ期でメンタルやられるのに体まで酷使できないですよね。😓たぶんストレスもあると疲れからもくるだろうしあまりにも胃痛酷いなら病院行ってくださいね。💦

• 4月30日
  • バニラもなか

バニラもなか

ご心配ありがとうございます。
    昨日は一人で休ませてもらったのでだいぶ楽になりました。
    興味を持った物は可能な範囲で試させてます。ある程度やると納得するし、経験や知識になります。
    今朝は主人の鼻毛カッターに興味を持ったので、主人の耳毛をそれで一緒に切りました。
    どんな物か分かったので、満足していました。

• 4月30日