※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください現在里帰り中です。GWに旦那さんが車できてくれる…

吐き出させてください

現在里帰り中です。
GWに旦那さんが車できてくれる予定です。

ただ、里帰り先に来てくれる前日に新幹線で
東京の友人の家へ行き、1泊泊まるそうです。
明日らしいのですが、さっき連絡が来ました。

このご時世信じられますか。
ちなみに今妊娠9ヶ月です。
コロナ今増えてるのに。
旦那さんには東京は行かないといけないのか?
ウェブ飲みじゃだめなのか?と連絡しても
連絡が来ません。
こんなときバシッとやめてほしいって
伝えていいのか、今まで我慢して多分
1泊くらいいいかと許してあげるのか
どちらが良いのでしょうか。

友達も友達だと思います。
はぁ〜

コメント

ママリ

え!?!?!?!!
それって接近できなくないですか!!!?!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ、、、

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    病院から説明受けてる旨を
    ちゃんと文章にして送りましょう💕

    むしろそれでも東京で一泊するとかいうなら
    もう不倫疑いますねw

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那連絡取れなくていま
    怒りまくってます😖
    本人の行きたい気持ちも汲めるので
    すが、やっぱいってほしくない!
    は、しっかり伝えようと思います

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    それは、オコオコですね😭💢
    ご主人様の気持ちも汲み取ってあげるなんていい奥様です😭😭

    でも絶対いくな!!!!💢と言ってやりたいです笑

    グッドアンサーありがとうございます💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も打診のつもりだったみたいで、嫌といったらやめてくれました。
    本人なりに人と合わないように
    新幹線でなくて飛行機で行くよう手配したり色々考えてたようですが、
    行くなら来るなと伝え、やめてくれました。
    ご相談乗っていただきありがとうございました😊

    • 4月28日
パプリカ

東京に住んでます。来ないほうがいいです…。ニュースダイジェストってアプリで、感染してる施設が出てるところが出てますのでそれみせてあげてください。過去感染者が出てる施設でも時間がたつと表示から消えてますが、それでもすごい数の感染者が報告されてのってます。旦那さんもっと危機感持ったほうがいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ見ました、、
    見れば見るほど不安になりますね!!
    旦那にはいってほしくない旨は
    ちゃんと伝えます🔥

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

それはハッキリやめてほしいと伝えた方がいいと思います😔
ママと赤ちゃん大事な時期ですし、我慢することではないですよ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね、、自覚なさすぎ。
    まだ気持ちが若すぎますよね、、
    本人の気持ちも汲みながら諭してみることにします。

    • 4月28日
ままり

わたしなら、来ないで!行ってもいいけど、2週間会いに来ないで!っていいます…

  • ままり

    ままり

    赤ちゃん守れるのははじめてのママリさんしかいないです🥺

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ、この子を今守れるのは私しかいない❣️
    と思って旦那を諭してみます。。
    やっぱちゃんと伝えた方がいいですよね!

    • 4月28日