※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘のうんちやおならが臭わなくなることはありますか?最近、臭わなくなりましたが、母乳で育てているのに関係あるのでしょうか?

おならやうんちがあまり臭わなくなることってありますか?
生後7ヶ月の娘ですが、産まれた時からうんち、おならすごく臭かったです。寝る前以外は母乳で育ててます。
離乳食が始まると臭くなると聞きますが、ココ最近、おならは無臭。うんちも、オムツ替えの時は臭いけど、臭いで気づかない。
うんちの臭いも食べた物の臭いしかしません。
こんな事あるんですか?
それとも私自身の母乳に問題があるんですかね、、、、?

コメント

tommy

離乳食はじめて1ヶ月ですが、離乳食前よりうんちの臭いがしません😳

前は、うんちしたらすぐ気づくぐらい臭かったのに今はおしっこ交換しよ~とオムツを開いたら大量の💩!!

離乳食始まったら臭いと聞いていたので拍子抜けしてます😅