※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすママ🔰
妊娠・出産

GBS陽性だった方、抗生剤の点滴って出産費用にどれくらい上乗せされるの…

GBS陽性だった方、抗生剤の点滴って出産費用にどれくらい上乗せされるのでしょうか??😳

初産婦なのですが、先日37週の検診でGBS陽性でした。
病院の先生からは抗生剤投与すれば問題ない、くらいの軽い説明しかもらえなかったので、帰宅してから色々調べて不安が募ってしまいました😰

金額は病院によるとは思うのですが、
高額だったらどうしようと心配です、、、
ご経験された方アドバイスいただけたら幸いです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

╰(*´︶`*)╯

第二子出産の時にGBS陽性で抗生剤を2回投与しましたが、たぶん1000円くらいじゃなかったかなと思います!
単なる抗生剤なので全然高くないですよ!

• ぽんすママ🔰

ぽんすママ🔰

そのくらいの金額なんですねー!!安心しました☺️ありがとうございました♡

• 4月28日
ままり

一人目の時陽性でした!
ちゃんと確認しなかったですが1000〜1500円くらいだったと思います!

• ぽんすママ🔰

ぽんすママ🔰

結構良心的な金額で安心しました!!周りに経験してる友達がいなかったもので、、、聞けてよかったです!ありがとうございます☺️

• 4月28日