※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
家族・旦那

皆さんは旦那さんのご両親へのプレゼントは何をいつもあげてますか⁉️義…

皆さんは旦那さんのご両親へのプレゼントは何をいつもあげてますか⁉️
義母さんが今月末お誕生日
来月は母の日でプレゼントで悩んでます💦

嫌いな物な食べ物も多く…
お洒落は全然しないタイプです😣
今までは日焼け防止グッズなどプレゼントしていたのですが使ってる所を見た事もないので違うものにしようかな悩んでます💦
旦那さんに聞いても何をプレゼントしても喜ぶ🎁と言われたのですが…お礼は一度も言われたこともなく😅
本当に喜んでるのか不明です😣

何か良いアドバイスがあれば宜しくお願いします🤲
こんなのプレゼントしたら喜ばれたよ。教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

お母さんにはデパコスのメイク落としオイルと、フェイスパックあげたことあります!
普段自分では買わないようなものを選んだつもりです!
あとは、花とかケーキですね。

お父さんは旦那チョイスの服とか靴をあげています!

• あにゃ

あにゃ

ありがとうございます😊
    確かにデパコスは中々自分では買わないような物なので良いかもしれないですね✨

お花とケーキは間違いないですね🌸

• 4月28日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ハーバリウム、コーヒーセット、マッサージ店の券をプレゼントしたことあります😌
今年の母の日はアルコールジェルとハンドクリームのセットを買いました!

難しいですよね😂

• あにゃ

あにゃ

ありがとうございます😊
    アルコールジェルとハンドクリームのSET良いですね✨
    アルコールで手も荒れやすいのでハンドクリームは必須です👏

• 4月28日

うちは毎年、現金1万円です。

結局は、これが一番喜ばれます😅(うちの義両親は…です。)

• あにゃ

あにゃ

ありがとうございます😊
    確かに、現金を渡す発想がなかったですが良く考えたら好きなものを買ってもらえるので良いかもしれないですね✨

毎年悩まなくて済むし🤣

• 4月28日

今月両家の母親が誕生日でした!
実母には兄弟からお財布、義母にはブランドのマスク2枚とマスク柄がおそろいのひんやりする首にまくタオルをあげました😁
母の日にはチーズケーキを贈ります🥰

• あにゃ

あにゃ

これから暑い季節になるのでひんやり系のグッズも良いですね✨
    マスクと同じ柄がまたお洒落です😍
    ちなみにどちらのブランドですか😣⁇

• 4月28日

退会ユーザー

濡らすとひんやりして保冷剤入れるところもありよかったてす!
    トッカトッカのマスクともう一つのおそろいのは忘れてしまいました😭😭京王百貨店で買いました!

• 4月28日
もも

健康志向なので、飲むお酢や今年の母の日はコーボンの飲む酵素にしました!

• あにゃ

あにゃ

ありがとうございます😊
    いつまでも健康でいてほしいので飲むお酢や酵素も良いですね✨

• 4月28日