※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のアシスト中の音について気になることがあります。YAMAHAのパスバビーアンSPを1ヶ月ほど乗っていて、アシスト中にウィーーーンという音が気になります。これは普通の音でしょうか?

電動自転車のアシストされてる時の音ってどうですか?
YAMAHAのパスバビーアンSPを乗り始めてまだ1ヶ月ほどですが、ウィーーーンと割と気になる音がします。これが普通ですか?
アシストされてる時だけウィーーンとなります。
電動自転車を初めて購入したので、こういうものなのかどこか壊れているのか、、、
電動自転車って結構モーター音みたいな音はしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ質問しました😂
自転車屋にも持っていきましたがさらっとみただけで大丈夫と言われたけど音気になってます。

試乗した時音は気にならなかったのな買ってみたら結構大きめの音します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じパスバビーアンSPです。
    購入後調べたらYAMAHAは音大きいという口コミもでてきたので他のメーカーにしてたらもっと音気にならなかったのかなー?と思ったり💦
    壊れてる?って思う位気になる音しますよね🤣

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と気になるくらいのモーター音しますよね💦
    自転車やさんが大丈夫と言うならそういうものなんですかね😣
    高い買い物なだけに気になります😭
    私もいちおう自転車屋さんに見てもらおうと思います
    ありがとうございました😊

• 4月28日