※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊娠・出産

妊婦さん!特にまだお腹が出てない妊娠初期〜中期の方!マタニティマークつけてますか?😌✨

妊婦さん!特にまだお腹が出てない妊娠初期〜中期の方!マタニティマークつけてますか?😌✨

コメント

わっふる

電車通勤だったのでつけてました〜!

初めてのママリ

つけてません〜!
1人目の時はやたらつけてました😂

夫と一緒にいる時はつけない
(何かあった時は夫が説明できるから)

1人の時は見えにくいようにつけてます。
何かあった時気付いて貰えるようにバックの裏側とかに付けてます🙆‍♀️

LIV

1人で買い物とかの時はつけてます!もし倒れたりした時に赤ちゃんを守るためにです!
産婦人科や病院などではつけません😅
わたしが稽留流産したとき待ち時間でお腹の目立ってないマタニティマーク付けてる方を見るのがつらすぎたので😅

普段からつけてます😊

はじめてのママリ🔰

お腹が出るまでは何かあった時、妊娠してるって気付いてもらえないとこわいのでつけてました!✨

くろすけ

娘と2人で買い物や公園行ったりすることが多いのでつけてます!

みー

貰った日からつけてます!
カバンの内側に!
スーパーで気持ち悪くなって倒れそうになった事があるので、何かあった時のためにです💦

はじめてのママリ

1人の時だけつけてまーす🙋‍♀️

ただ、知り合いに会いそうな近所や電車乗る時は見えないようにしてます💦

まーる

コメントありがとうございます✳ まとめてのお返事すみません💦
主人がいない時はやはりつけた方が良さそうですね🙌☺️
参考になりました❤️