※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Jeepのバギーを使っている方、使い心地はどうですか?外で試せずに困っています。重いけど安定感があり、コンパクトで片付けやすいので選びました。

ベビーカーなんですが、Jeepのバギー使ってる方いますか??😊
今日購入したのですが、しばらく天気が悪いので外で試せません💦
早く使ってみたいのですが。。😣😣
お店では試乗できて、ちょっと重いですが、安定感もあるし、片付けるときにコンパクトなのが良くてJeepにしました(*^^*)

使ってる方、使い心地どうですか??💡

コメント

柊0803

子供が寝ると首が折れそうな程曲がります😱💦
あれこれ試行錯誤しましたが、どれも改善には至らず...。
まだ1歳との事ですし、寝ちゃう前に降ろすくらいで考えておくといいかもしれません、あまり赤ちゃん向けのベビーカーではないですね💦

ただ、軽くて畳みやすくて、交通機関を使う時には便利でした😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦あまりベビーカーで寝ることはこれまでなかったので、その点は大丈夫かもしれません💦
    軽くて畳みやすいんですね💡✨扱いやすさ重視したので良かったです!

• 4月28日
ユイ

使ってます!小回り効くし、ガタガタ道でも引っかかることなく押せます!
買ってよかったなー!って思ってます✨
うちの子はベビーカーでよく寝ますが、頭をちょうどベビーカーのフレームのところに寄りかかって爆睡してくれます。笑
慣れるまで折り畳むの手こずりましたが問題なしです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)使いやすそうで良かったです✨✨
    畳むのだけちょっと練習します💡

• 4月29日