※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月の息子の事です…よく泣く子で毎日大変な思いをしていますまず…

1歳10ヶ月の息子の事です…
よく泣く子で毎日大変な思いをしています
まず朝起きてすぐ泣きます。台所に立つと泣きます
少し離れると泣きます。とにかく何をするにも泣くので
遊ぶ時は一緒に遊び、家事料理をする時はどうしても
泣かせっぱなしにしています💦
お外や外出先だとこんな事無いのですが自宅にいると
8割泣いてママを求めてきます😢
癇癪も強くちょっとしたスイッチが入るとすぐ癇癪を
起こし30分以上は絶対泣き止みません…
言葉は少ないです。こちらの言う事は理解しています。
毎日の事なのですぐ泣きわめく息子にうるさいよ〜や
いい加減に泣き止んで〜等言ってしまっています😭
上の子も面倒を見てくれたり遊んでますがどうしても
ママが良いみたいですぐ泣いて戻ってきます😢
毎日毎日泣く息子に疲れています😢
お散歩や公園に行ったりしますが何をしても変わらず
いつ落ち着いてくれるのか途方に暮れています😢

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

うちの娘と全く同じです😭
離れると泣くし、テレビやおもちゃも常に一緒を求めてきます😂
うちは子どもが娘だけなので、とことん一緒にいるようにして家事は手抜きしちゃってますが、上の子もいるとそうはいかないですし、ずーっと一緒にいなきゃいけないのもツライですよね💦

同じ月齢なので、このくらいの時期だとあるあるなんでしょうか?🙄
せめて一人遊びくらいしてくれたら気が楽なんですけど…終わりが見えないのでもう結構限界で😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭
    同じ境遇の方がいて気もちが楽になります😢

    そうなんです💦外だと1人で遊ぶのですが
    家の中だとどうもダメみたいで、、、
    娘さんはお外もダメですか??💦
    限界ですよね😭延々泣かれるの苦痛過ぎですよね😢

    • 4月28日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    娘も外だと一人で遊びます😂何でなんでしょうね?🙄

    娘もずっと泣いてます😭
    キッチンに行くとずーっと泣くので、娘のご飯だけ急いで作ってます😇しかも娘を片手抱っこして💦
    もうしんどくて😭

    パパがいてもママママー!って来るので、それもしんどくて😢💔
    息子くん、パパじゃダメですか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に不思議ですよね😱
    片手抱っこ分かりますー!しんどいですよね😢
    うちも一緒です(笑)パパダメです😢笑
    まだ話せないから泣いて訴えてるのか分かりませんが
    泣く回数と泣く理由が容赦ないですよね😭💦
    追い詰められますよね、、😭💦

    • 4月28日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    パパダメなんですね😂
    ママー!😭ママー!😭って泣かれるのもツライですよね💦しんどすぎて、もう呼ばないで!って怒ったこともあります😢そんなこと言ったって仕方ないのに💔

    解決策が私も分からずで何もアドバイス出来ませんが、いつか終わりが来るまで耐えるしかなさそうですよね😢
    追い詰められますほんと😇
    毎日毎日一人になりたい!って思ってるダメ母です😭💔

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!😭💦
    それも分かります!私も泣き止まないすぐべそかく息子にキツイ事言っちゃいます😢

    共感して貰えただけでも凄い嬉しいです😢
    私も何度家を飛び出したいと思ったことか😭😭💦
    少しでも良いから落ち着いてほしいですね😢
    話を聞いて頂いて本当にありがとうございました😭💕

    • 4月28日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    グッドアンサーまでありがとうございます😭❤️
    家出したい気持ち分かります😭😭とにかく何も考えず一人になりたいですよね😂

    もうすぐ2歳なのに赤ちゃん並に泣くんでイライラしちゃいますよね😢💔
    重いから抱っこもきついし😇

    いえいえ😭💕
    私こそ、同じくツライ思いしてるママさんとお話できて救われました💦
    自分だけじゃないんだなって思えただけで、少しは気が楽になりました😢❤️

    こちらこそ、ありがとうございます💗

    • 4月28日