※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
サプリ・健康

めっちゃイライラします、38度もあっていやいや病院行ったのに処方され…

めっちゃイライラします、
38度もあっていやいや病院行ったのに
処方された薬カロナールのみ。
カロナール家にめっちゃあるんですけど。
喉痛いしくしゃみもでるって伝えてるのに
意味わからない。
胃の調子も一年ぐらい調子悪いこといったら
お薬手帳みながら
じゃあ胃薬も追加しとくわこれで様子見てみてっていわれて
処方箋みてみたら
今すでに他の病院でもらってるやつと全く同じやつ+
一緒にのんだらあかんやつ
だされてて薬剤師さんに指摘され。
先生にも一回薬のこというてくださいってたのんだのに
結局
カロナールのみの処方で終わり。
なんなの??、
言った意味?ただでさえ病院とかいきたくないのに

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ一緒ー!!って思いました!(笑)🤣今、絶賛喉が死んでます(笑)カロナール飲んでます(笑)でも、聞いてる感じないので、前に薬局の友達におすすめされた喉の薬(市販薬)かってきます😂

  • ゆめ

    ゆめ

    わたしも市販の薬かいにいきました💦

    • 4月28日