※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
雑談・つぶやき

カインズで買ったバスタオル、もう何回も使って洗ってるのにいつになっ…

カインズで買ったバスタオル、もう何回も使って洗ってるのにいつになっても毛?が飛び舞う💦
畳む時とか鼻がムズムズする💦
せっかく買ったのに失敗だな…
でももちろんまだまだ使えるから新しく買い替えられない…

コメント

りゅうりゅう

柔軟剤入れてませんか?タオルに柔軟剤入れるとそうなるので、しばらくはいれずに洗うと良いですよ〜☺️新しいタオルって慣れるまで顔に引っ付くし、嫌ですよね💧でもあちも買い替えたいです。

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます😄

柔軟剤入れてます❗
    ずっと入れていますが、こんなにケバケバしたのは初めてだったのでタオルのせいだと思っていました💦
    何回洗ったらなくなるんだろ…って洗濯のたびに思ってました💦

• 4月28日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

確かにタオルによってめちゃくちゃ毛羽立つやつありますよね💦糸の結い方なんですかね...😒

• 4月28日
  • 3人ママになりました❤️

まだ相変わらず毛羽だっています💦
    嫌だけどもったいないので毎日のように使ってみようと思います💦

• 5月1日