※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんでぃ🍬
雑談・つぶやき

子どもの頃や学生の頃、好きな人に実際告白したことがある人ってどれく…

子どもの頃や学生の頃、好きな人に実際告白したことがある人ってどれくらいいるのでしょうか😳❤️(ラブレターや直接問わずです!)

私は、小学生の時にふざけて告白して冗談だと思われて玉砕したという切ない思い出😂と、中学生の時に好きだった人の机(隣だった)にいれて、なかなか気付かれず1週間後に気付かれるというなんとも微妙な告白をしたことがあります😂(多分机の中のもの持ち帰らないタイプだったから、なかで他の教科書に押されて奥でくしゃくしゃにされてたんだと思う)

結局2人ともなんともならずで、あの頃はお子様だったなーと思っている今日この頃です👧🏻

コメント

ぴよぴよ

2年間片想いしていた先輩にバレンタインに
チョコ渡しました!😂💓
実らなかったけどめちゃくちゃ緊張した覚えがあります😆

  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    わー素敵です😊❤️
    私もちゃんとしたイベントの時にすればよかった🤣

    • 4月28日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    バス停が一緒だったんですけど
    バス来る前に渡さなきゃいけないのに
    全然勇気出なくてバス来る直前に貰ってください!って渡して
    友達と一緒に居たんですけど渡せたことで涙が止まらなかったです😂😂笑

    • 4月28日
  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    わー❤️きゅんきゅんですね☺️✨
    たしかに渡すまでが1番勇気いりますよね☺️あの感じ、もう二度と味わえないのかと思うとちょっと残念です😭

    • 4月28日
mnrhnk29

一度も告白まがいなことした事なく、大人になった今でもできる気がしないので(まぁ今は結婚してるからこれからもすることはないから)告白したことある人尊敬します😭

  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    そうなのですねー😊✨
    ご主人からって感じでしょうか?
    私に限っては相手にされないから自分からいってただけなので無謀なことをしてただけだと思います😂

    • 4月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

中学の時に1回、高校の時に1回、社会人になってから1回告白したことあります☺️

どれも緊張したのを覚えています☺️

  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    コメントありがとうございます😊
    告白緊張しますよねー❤️告白するタイプだったのですね!

    • 4月28日
deleted user

私は中学3年のとき、卒業してもう会えなくなるというタイミングで、同級生に告白したことあります😂
今思えば、相手はめちゃくちゃモテる人で、付き合えるわけないのに、よく告白したなと、当時の自分に感心します😂

  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    コメントありがとうございます😊
    会えなくなると思うと勇気が出ますよね!☺️❤️

    • 4月28日
deleted user

小学生の頃から好きだった人に中学で1回、高校で2回告白しました☺️💓どれも振られたのですが、振り方もすごく丁寧で本当に素敵な人でした😭
そしてまだまだ引きずってた時期に彼が中学の同級生の美女と自転車でラブラブ走ってるところを見かけ、、、😇😇😇

  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    コメントありがとうございます😊
    3回も告白したのに、えーー!!それはショックですね!😭

    • 4月28日