※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性の翌日にタイミング取ると男の子希望だと聞いたけど、強陽性当日に取ったら濃くなってる。性別は?

男の子希望の場合、排卵検査薬強陽性の翌日タイミングですよね⁉️
今まで、このタイミングの取り方を続けていました。
ギリギリを狙っているから卵子が弱ってしまっているのか、化学流産が続いています😢
上に四姉妹がいるので、慎重になっていました💧
陽性反応からの陰性を見るのは、もう辛くて…
思い切って、強陽性当日タイミングとりました。
それが、今朝さらに濃くなってて💦
これって、排卵2日前にタイミングとったことになりますよね❓💦
ラッキーテストを使用しています❗️
27日の20時半強陽性→28日に日付変わった夜中1時半頃タイミング→今朝10時さらに濃い強陽性
⇧のような感じです。
このようなタイミングだった方、性別どちらでしたか❓😌

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子2人、女の子1人います😊強陽性の時のタイミングで男の子、陽性の時のタイミングで女の子でした!

• りぃ

りぃ

本当ですか⁉️😊
    女の子の時は、強陽性→陽性の陽性ですか⁉️
    それとも陽性→強陽性の陽性ですか⁉️😌

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性→強陽性の陽性です!ちなみにドゥーテスト使ってました😊

• 4月28日
  • りぃ

りぃ

ドゥーテストなんですね😊
    ラッキーテストなので、どうなんだろう…💦
    私の場合、今朝さらに濃くなってたので強陽性前にタイミングとってしまった事になりますよねー😭😭😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは使ったことないのでなんともですね😅男の子来てくれると良いですね❤️

• 4月28日
  • りぃ

りぃ

私の知り合いは、1週間前で男の子だった方もいるので、神のみぞ知る!ですよねー😂💦
    ありがとうございます😌💓

• 4月28日
ママリ

男の子が強くご希望なら強陽性でも一番濃い強陽性が出てから12時間くらい後にタイミングを取れれば大丈夫かと思います。

一般的にピーク持続14時間後くらいに排卵と言われています。強陽性のなかでも一番濃い強陽性の時がそのピークなので、本当に排卵直前にタイミングを取ることになります。精子も受精能力を獲得するのに数時間かかると言われていて、卵子も12時間で受精能力を失うと言われています。ですのでその針の穴をつつくような合間を狙うならそうなるかなぁと。要は排卵数時間前のタイミングがベストなんですよね🤣

ただ、うちの次男坊は排卵日3日前のタイミングでしたよ〜

• りぃ

りぃ

詳しくありがとうございます🥺❣️
    3日前で男の子ですか⁉️😳
    男の子精子の寿命は、1日と聞きますが、次男くんよっぽどはじめてのママリさん達の元に来たかったんでしょうね😌💖✨

• 4月28日