※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人2人が結婚しました☺️それぞれお見舞いの品を何にしたらいいか悩んで…

友人2人が結婚しました☺️
それぞれお見舞いの品を何にしたらいいか悩んでいます💦
アドバイスください🥺

1.中学生の子連れ再婚。多分引っ越しの予定もない(友人のアパートにそのまま住む)

2.この方の再婚。子供は成人しているので一緒には住んでいない。入籍前からご主人と2人暮らしをしている。

↑それぞれ食器などある程度の生活ものは揃っているのかなと感じます。
どんな物が良いか悩んでます💦

2組とも式を挙げないのもあり、このような場合金額もどの程度が良いのかアドバイスください😮
ちなに一人は私の式に参列してくださり、もう一人は呼びませんでした(もともと仕事繋がりの人で仕事関係の人は誰も招待しなかったため)

コメント

生活品が揃ってるなら
カタログギフトどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!良さそうですね😃

• 4月30日
atsuko

家族で食べて〜!と普段なら買わないお肉や鍋セット?などを送ります🌸

• ママリ

ママリ

食べ物という発想がなかったので良さそうですね!ありがとうございます😊

• 4月30日