※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯が食べられない悩みです。食べ物の好みや摂取内容が記載されています。どうしたら朝ご飯を食べられるようになるでしょうか。

朝ご飯は軽い物しか食べてくれません😅

今日はブロッコリーを刻み、イオンの6種の野菜ミックスとコーン、竹輪をマヨドレで和えたサラダと蒸しパンでしたが、蒸しパンは食べましたがサラダはコーンしか食べずでした。

果物もあまり好きじゃなくてバナナくらいしか食べません。
朝は何故かバナナもたべないし、ヨーグルトも拒否中です。。。

大体、6枚切りパンにアオハタ砂糖不使用ジャム、きな粉牛乳

ほぼ毎日これ😭

どうしたら朝ご飯食べるようになりますか?

昨日はの1日の食事は

お昼は、ほうれん草玉ねぎコーンソテー、野菜ひじき入りたまご焼き、ワカメうどん

夜は
野菜たっぷりけんちん汁、卵そぼろ丼(1/2)、バナナ1本

を食べました。

コメント

ぶーたん

お昼も夜もお野菜を食べているようですし、朝は気にしないで大丈夫だと思いますよ💡
息子も朝はほぼ野菜、果物なしですが元気に育ってます😃

えりんぎ

大人もそうですが、朝はあまり食べられないって人いますよね☺️
うちの子もそうで、最初はなんで食べないのかイライラしたりしましたが、もうそういうタイプなんだなぁ〜と思ってます😂
夜ご飯の時間も早いし、朝も早めに起こしたり、起きたらすぐ麦茶を飲ませたり(胃が動くので良いみたいです)してるんですが、朝は少量です…💦
今日なんて海苔巻きご飯と目玉焼きとウインナー…野菜無しです😂
サラダや味噌汁なんて朝食べません⚡️
余裕がある時は卵焼きやスクランブルエッグに野菜入れたりします❣️
昼は給食、夜は野菜摂るようにしてるんでまぁいっか〜と思ってます😂

• えりんぎ

えりんぎ

てかめちゃくちゃ栄養バランス良く作られてますね❣️👀
    美味しそう🤤尊敬です✨✨

• 4月28日

朝なんてパンとバナナとヨーグルト!以上!です🤣
パンは手作りの時もあれば、市販のレーズンパンや黒糖パンやら色々です😂