※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お出かけ

都内に住んでる者です。今年のGWは緊急事態宣言中なのでお出かけは控え…

都内に住んでる者です。今年のGWは緊急事態宣言中なのでお出かけは控えなきゃですが、子供がいるとなかなか家にずっと引きこもりも辛く、、、⚡️みなさんは何かお出かけの予定ありますか?それともお家で過ごしますか?

コメント

mei🍒

天気も悪いみたいだしひたすらこもります😭去年のGWもでした💦ベランダか近所の公園かたまにスーパーに行くぐらいでした😭かなりストレスですが仕方ないですよね💦

• あーや

あーや

コメントありがとうございます😊
    昨年に引き続き今年のGWも引きこもり生活ですよねー⚡️ストレス発散しないとどうにかなってしまいそうです、、、😭笑

• 4月28日
ショコラ

都内ではありませんが、GWも含めてどこにもお出かけしていません。
家の庭で遊ぶくらいです。

私も妊婦なので、やはりコロナが怖いので、完全テレワークで出勤(勤務地は都内)はしていませんし、買い物も最低限にしています。

本当にストレスですが、やはりコロナのリスクの方が怖いから、今は我慢かなと。

• あーや

あーや

同じ妊婦さんですね🤰テレワーク勤務は安心ですね!
    ほんと、ストレスです😭いつまでこの生活が続くのやら、、、⚡️

• 4月28日
ダンボ

行っても散歩か公園くらいでホットケーキミックスとかフルーチェ買ってその日のおやつ作りをさせてあげようかなーーくらいですね😅

• あーや

あーや

やっぱり公園ぐらいしか行けないですよね💦おやつ作りいいですね!我が家もなにかしら計画してみようと思います✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

地方ですが遊具がない広場でピクニック、
川辺をお散歩くらいで
基本は家で過ごす予定です😱

• あーや

あーや

天気良ければピクニックも気分転換になりそうですね!
    おうち時間に飽きてきてストレスヤバいです😭

• 4月28日
☆peony☆

出かける予定はないです。都内から出れないですしね。

近所に住む妹家族と家でランチする予定。

近くに住む義母の誕生日で実家に行く

家の庭や家の中で遊ぶか近所散歩するぐらいかな。

下の子を預けて上の子と自転車でぐるぐる回るかかな。

• あーや

あーや

近くに家族いるのは羨ましいです!私の実家は地方、旦那の実家は都内だけど電車で1時間となると気軽には行けず、、、。
    自転車で家の周りをお散歩するだけでも気分転換になりそうですね!

• 4月28日