※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

友人の子供にお腹に赤ちゃんがいると言われましたが、実際は違います。次に来てくれるのか期待しています。

昨日友人の子供に会ったら、いきなり私のお腹を触ってお腹に赤ちゃん居るー!と言われました🥺先週リセットしたのでそれはないんですが🥲もしかして次来てくれるのかなぁ👼🏻💞少し期待してしまいます(ToT)質問じゃなくてすみません。

コメント

にーと

えー!それは期待しちゃいますね…!!!みんみさんのもとに可愛い赤ちゃんがやってきますように🙏

はじめてのママリ

私も第2子、まだ自分自身も妊娠に気がつかない時期に上の子に、お腹にいるねー!って言われましたよ♪
赤ちゃん来てくれてますように💕

ぽん

偶然かもしれませんが、私も友達の子に、(私)ちゃんももうすぐママになるね!って言われた2週間後くらいに妊娠わかりました😆💓みんみさんの元にも来てくれますように😌😌

まるこ

私もそれを友達の子供に会った時にされました!
生理が終わったばかりで妊娠してないことはわかっていたので
いないよ〜笑
と笑ってたんですがその月妊娠しました!

二人目ですが一人目が甘える頻度が多くなってよく私のへそを触るな〜と思っていたらの妊娠でびっくりでした!

友人の友達から2-3週間で妊娠に気づきました!☺️

はじめてのママリ🔰

それは楽しみですね🥰
みんみさんのところへ、赤ちゃんがやってきますように✨

pen

私も初めて会った全く知らない子に「赤ちゃんいるの?」と言われたことがあります😳
そのときは妊娠していると思わず「いないよ〜!」と答えましたが、その後妊娠が分かりました☺️

みんみさんの元にも赤ちゃんが来てくれますように😌🍀